TOEICかぁ。。

なんか弟がTOEICで初回620点を取ったとか。やばいぞ。100点以上差がついてるわな。さすが伊達にトリ○ティアカデミーに行ってないな。
今日は水曜提出の英語の課題に苦戦中。10分のドキュメントがないので5分2本に分けてしてますが、まだ1本目。。明日で3本はきついっす。
きっと発狂してそうです。こんなことなら地道に1週間で4本できるようなペースでやっとくんだった?。(後悔先に立たず)

もうひとつ残念なことが、どうやら僕のノートPCのフロッピーディスクドライブが壊れていること。修理に出すと全然作業ができんし非常に困るけど、だからといって使えないままってのもなにかと不便。修理しようと思ったら地元に送らないといけないし、どうしたらいいものやら。とりあえず、FDの代わりにスティックメモリを買ってきて使う予定です。早くお金をためてPC組みたいなぁ。

今日は1週間で唯一時間に余裕がある日だったのに、なぜかあっという間にこんな時間(2時)。英語の課題をさっさと終わらせて、明日に備えるか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント