続・風邪ひきました

かなり典型的な風邪の症状が出てきました。軽い偏頭痛に
鼻づまりなど。熱はまだ測ってないので分からないけど、多分少しだけ
熱もありそうです。

個人的にこの土・日で課題のレポートや、サイトの更新なんかをさっさと済ませたい
ところなんですが、順調に進むかどうかは明日の体調しだい。バイトがあるから、無理は
せず無難に乗り切りたいところです。

そういえば、オケの人からこのサイトが発見した?って人がいてビックリでした。
ま、あんまり音楽に関する内容はないから、定期的に見てくれるかは微妙なところなんですが。
良質のコンテンツをそろえて、KENT-WEBみたいなアクセス数にしてみたいものです。

今の長期的な目標は、携帯用のゲームを作ること。やり方を勉強してお金が稼げるように
なりたいです。ちなみに、まだぜんぜん作り方はわかりません。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント