3連休も終わり

特に旅行に行くわけでもなく、普段と変わらない休みとして過ごした3連休。
変わったことといえば、普通2輪の検定に合格したことかな。前回は急制動で14mかかって失格。今回も1回目はスピードが遅かったため1回やり直しをさせられました。「また失敗したらどうしよ?」とか思いつつ、やってたらなんとか通りました。
でも検定員の先生から「君は事故をするタイプや」って言われてしまって、かなりやばやばでした。ほぼそんな感じで日曜日は終わり。

今日は、パソコン安定化計画ということで買ってきた雑誌をもとに上書きインストールをしてました。これがなかなかうまくいかなくて、えらい時間がかかってしまいました。
友達のHくんも来てて、一緒にインストールをしてました。HくんがADSLの速さにかなり感動してて面白かったりします。

午後は弟とAOE。僕も初心者だけど、かなりこてんぱんに叩いてしまって申し訳なかったかも。
ぱっと見、あんまり町の人を作ってなかったみたいで、資源の量に結構差があったみたいです。

余裕があれば、プログラムや会計監査の仕事、レポートもやりたかったけど、今日はひさびさに走ったので疲れました。早々に寝るかもしれません。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント