後期の講義、始まる

ついに後期の講義が始まる10月1日になりました。
新しい刺激があるので、ちょっとうれしかったりします。
ホント1回生の9月はヒマでヒマでしょうがなかったんだけど、今年はいろいろとやりたいことがあったので、ちょっとだけ時間の使い方が上手くなったかなっと。
クラブの人が見たら「今より悪かったらどうなるんよ!」とつっこまれそうですね。

でも専門は6日からなので、当分は夏休み気分です。
金曜日とか、専門ばかりの日でお休みだし。サイトの掲示板とかに異常があるのでその問題をなんとかその日に解決したいです。「suExec」ってなんだよ!!

あと、私が発行しているメルマガで新しく「POSBEE」というところからも発行することにしました。2年前の「まぐまぐ」から始まってついに10の配信システムから発行していることになりますね。2年で購読者は倍(400人ほど)増えました。
最近は火曜発行になりつつあるのですが、講義が始まればきっと元に戻るはず...。
がんばります。

最後に、壊れたと思っていたデジカメが直りました。レンズのゆがみを強引に「えぃ!」と押したら元に戻ってしまいました...。くそー、こんな簡単に直るんだったらはやくやっとくんだった。定演の一番おいしいところを撮り逃がしたやないか?。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント