Age of Empires II

  • 更新日:
  • 日記
  • ゲーム

日記が日記じゃなくなってきた…。気合入れてがんばろっと。

今日はサイトを作りにH氏の家に初訪問。かなりまとまってて住みやすそう。3月に引っ越す時はあんなところがいいな。でも場所は阪急R駅付近のほうがいいけど。

先輩にもらった「Age of Empires II」に見事にはまってしまいました。
さっきも少しのつもりが5時間くらいも。あれはパチンコみたいなもので負けるとムキになって、ついついやってしまう感じですな。そろそろ自粛にはしります。
あ?危険危険。

明日教習なのに所持金が1000円未満。行くだけのお金もないので寝坊が心配です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント