阪神優勝!

阪神優勝?!!18年ぶりですね。大阪の街は
大変なことになってます。ちょうど優勝した頃、梅田駅にいたのですが外に踏み出さなくてよかった…。

さてさて、合宿も終わってサイトの仕事がたまってます。
さらに100の質問の回答ページも作成せんといかんし、なぜかCookieが上手く働かない掲示板のバグ除去にも励まないといけないし。あ?、やばいやばい。そういや会計監査の仕事もあったりして。夏休みはこれで終わりそう。

合宿も無事に終わったわけだけど、明日のホルンのレッスンでは
楽器の調達失敗で、F氏の楽器を借りることになりました。ご協力ありがとうございます。もっと他人に頼らず計画性をもって行動することにします。自分に計画性があれば、こんな仕事もたまらないし、友達と先輩から紹介されたネットゲーム「Age of Empire」「ラグナロク」もできるんだろうけどね。

あともうひとつ。移動のバスの中で読んだ「星に願いを」。
かなりいい話です。小説の中ではありそうな話なのかもしれないけど、きっと感動できます。興味をもたれたら、どうかご一読を。

こんな調子では、このサイトのリニューアルも先ですね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント