課題山積!?

今日の飲み会は楽しかった?。久々に肉を大量に食いました。これだけ食えば、当分は大丈夫でしょう。

そろそろ再試の勉強をしないといけません。
バイクの教習に行く移動時間とかがかなりかかるから、そのあたりを使ってぼちぼちやっていきますか。運命の9月5日。どうなっていることやら。

勉強と言えば、もうひとつやらないといけないものが増えました。データベースで、ProgreSQLをやっていたんですがMySQLってやつも後々のことを考えるとやっとかないとっ…という流れに、飲み会の時なってしまったので、お金に余裕があれば本でも買ってきます。

そういえば、合宿費がもう少し残ってた。何かと出費が多いです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント