不毛な1日

う?む、また不毛な時間を過ごしてしまった1日というか…。
午前中は午前中で、ヒマだったので久しぶりに吹奏楽部のサイトをリニューアルしてました。これがしんどい!!使い慣れてないせいもあるけど、同心円を描く 方法が分からん!あえなく同心円は挫折して、それ以外からやりました。バナーを変えただけでもだいぶ雰囲気が変わったから、OKなのかなとも思います。

夜中は、バイトの皆さんと飲み会だったのですが、サイトのストレスのせいかめちゃめちゃ早くダウンしてしまって、申し訳ないっす。マジで場をしらけさせた張本人です。次はできれば万全の体調&のみ過ぎない程度に行きます。あぁ、やばかった…。

明日こそは、フラッシュに手をつけるぞ!!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント