サモンナイトとか

昨日のお酒が微妙に残って、午前中はほぼ何もせず。
借りてきた「サモン・ナイト(PS)」をやってました。かなりのほほんとすすめられるのがいいけど、やっぱりFFXみたいに自動で物語が進んでくれるとい いなとは思いました。FFXが成功したのは、声優さんの声がドラマみたいに連続して聞こえてくる場面が多いことのような気がします。作者の意図したように 伝わるしねぇ。

お昼は、あいかわらずプログラムとバイト。掲示板が急進展です。悪意のあるスクリプトの実行を防ぐことと、1ページあたりの表示記事数を指定できるようになれば、晴れて公開にこぎつけられます。もう一息ってとこですね。

ちなみに10日に実家に帰ります。ADSLが導入されてるはずだけど、公開できるかどうかは微妙。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント