これまで仕事でバタバタする時期が続いていましたが、そろそろ余裕が出てくる時期になりました。
一時はどうなるものやらと思ったものですが、「夜明けの来ない夜はない」「春の来ない冬はない」という言葉もある通り、やっと未来が見える状態になってきました。まだ完全に終わりというわけではないので気は抜けないものの、終わりまでもう少し。無事に春を迎えられるように残り1か月頑張っていきたいところです。

さて、仕事も落ち着いてきたところで、他のことに着手する余裕も出てきました。
目下は4月の試験に向け勉強していることが多いですが、もう少し他のこともやってみたいですね。ランニングやその他スポーツ、周りでは釣りが流行っているようなので釣りとか。ゴルフとか。ひさびさにバイクに乗って旅行にも行ってみたいところ。

2年前に発症した花粉症がしんどいですが、あともう少しで春。前向きに行きます!