努力の年

  • 更新日:
  • 日記

明けましておめでとうございます。2013年もよろしくお願いいたします。
年末年始にこんなことをやっておこうといろいろと目論んでいたのですが、実家でごろごろしているうちに初出社の日を迎えてしまいました。。。とはいえ、社会人たるもの時間は見つけるもの!という言葉を胸に、今年1年頑張っていこうと思います。

さて、今年2013年はどんな年にしようか・・・と思案してみたのですが、
去年の反省を踏まえて「努力をする年」にしていきたいと思っています。
これまでの比較的保守的に生活してきたこともあり、なんとなく世間に取り残されてきた気もしてきたので、なるべくアグレッシブに!いろんなところに行って!今しかできない経験をして行けたらなあと思います。

まずは、スマホ+タブレットを買って、それを使いこなすこと。
そして、できれば海外に旅行して、いろんな経験を積むこと。
また、なんといっても自分に投資をすることを忘れない!面白いことを1日1つは発見する!ことを目指していきます。

仕事(というか趣味の範囲)では、Haskellを習得して関数型言語に思いをふけれるようにしてみたいです。(これはあくまで目標。)
プログラムもそうですが、もうすこしアーキテクト寄りの視点も深めていきたい今日この頃。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.5.0