2010年12月のエントリー 一覧

降雪

  • 更新日:
  • 日記
101231_115021.jpg


毎年のことながら大晦日になると雪が大量に降ります。
珍しいというわけではないんですけど、一晩経って目が覚めた瞬間の光景がこれなんで、さすがにびっくり!

ポンデリース

  • 更新日:
  • 日記
  • ドーナツ
101223_155921.jpg

ミスドに寄ったらX'masデコレーションのドーナツが売っていたので注文してみました(^^ゞ

Vitamin Water

  • 更新日:
  • 日記
101218_171009.jpg

買い物に行った先で、見た目が真っ黄色の謎な飲みものを見つけました。ラベルの説明が面白いVitaminWaterというやつです。

飲んだ印象は...パッションフルーツが薄くなった味??個人的にはあんまりおいしくなかったですねf^_^;

銀座のイルミネーション

  • 更新日:
  • 日記
  • 銀座
101130_214954.jpg

会社の飲み会できれいやなあと思ったので、写真撮ってみました(^^ゞ

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント