2010年11月のエントリー 一覧

門司港の焼きカレー

  • 更新日:
  • 日記
  • 九州

仕事で北九州まで来たので、ちょっと足を伸ばして門司港に来てみました。門司に来たのは4年ぶりです。
せっかくなので、ご当地グルメの焼きカレーを注文。普通のよりも香ばしくて食べやすいのが特徴です(^^ゞ

つるとんたん

すき焼きのおうどん今日も会社で嫌になったので、会社近くで話題のつるとんたんに行ってきました。

いつも店の前を通ると行列ができてて、さぞかしうまい店なんだろうなーと思ってはいたもののきっかけがなく今日初めて行ってみました。すき焼きも食べたかったので、すき焼きのおうどんなるものをチョイス。かなーりおいしかったです(^^ゞ
もっと早くに行っておけばよかった。

ごぶさたです

  • 更新日:
  • 日記
おひさしぶりです。最近忙しいこともあり、日記をなかなか書けずにいます。
でも、せっかく大学時代から続けてきた一種の資産ではあるので、なんらかの形で続けていけたらなーと思ってます。

さて、最近変わったこと。
皇居ランニングを9月頃から始めるようになりました。駅伝も12月に参加する予定です。
9月はあと、沖縄に行ってゆったりと過ごしたりしたことなど。写真もたくさんありますが、紹介はもうちょっと後で。
あと、大分にいる大学時代の友人が東京に来て、驚愕の事実を知ったり・・・。

また気が向いたら書いていきます。よろしくお願いします。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント