2009年10月のエントリー 一覧

光を導入

最近、光というキーワードがなにかと自分の中ではよく出てきます。
今日はやっとインターネット環境が光になるということで、ネットワークがよく切断する現象も多少はマシになるかなと期待してます。今は数十分に一度は切れるので、あんまり使い心地が良くないのです。

で、今はその工事待ちという段階。
またちゃんと導入が終わった段階でどう変わったかは記録してみたいと思います。

広島に来ました

  • 更新日:
  • 日記
20091022204753.jpg

大学時代に来て以来、3年ぶりくらいに広島にやってきました。
当時は大学の友達とわらわらと来ましたが、今はそういう訳にもいかず、単独でうろうろしてます。

定番のお好み焼きを食べましたってことで。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント