珍しい組み合わせ

  • 更新日:
  • アルバイト

今日の居酒屋アルバイトはかなり奇怪な組み合わせでした。ここ最近は、バイト3人で回すことが多いのですがその3人が男性…(自分を含む)。これがどれだけ変わっているかというと、バイトのメンバーが男4人、女10人という比率や、男性の所属する部活がバラバラだとかいうところからも推測できます。たぶん、これまで男3人でバイトをしたってのは初めてなんじゃないでしょうか。


そんなわけで、かなりむさくるしい組み合わせになってしまったわけですが、仕事ぶりもなんだか微妙というか、チームワークがなくてとても大変…。そりゃ初めての組み合わせで仲間の動きが読めないとかあるかもしれませんが、もうちょっとなんとかならないんかな?。やっぱりママさんがいてくれた時はそのあたり心強かったですね。

金曜だったのでお客さんも山のようにご来店。1週間のブランクはけっこうやばくて、ホールの仕事も満足いくような感じじゃなかったです。2回もお客さんに謝ってなんとかしたのも初めて。ああいう仕事は後々へこむんでホント勘弁してほしい…(>Д<;)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.5.0