身近な先生

  • 更新日:
  • 大学生活

今日は演習室TAの日だったのですが、そこで思いがけない方とお会いしました。その方は、僕のいる研究室と研究方針が似ている研究室に所属されていて、今年の4月からこの大学に来られたとのこと。まさか、オケと学科がこんな形で結びついているとは思わなかったので、かなりすっとんきょうな返事をしてしまっていました。ホントにすいません。


その方とは、浅野オケでちょこっと話したことがあったので、どんなことをされているんだろうと思っていたこころでした。同じ学科なのでどこかで会うことがあると思いますが、どうかよろしくお願いします。

(すっかり、その人宛に書いた文章だな…)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント