ボクふら2号店「カントリー」

  • 更新日:
  • お店

六甲道を少しくだったところにあるボクふらの2号店が開店してるらしいです。場所はけっこう近くて、ウェルブ2番街の1階です。トーホーの真横あたりみたいですね。

そんなわけで、1号店のメニューが変わってました。以前出してたパスタは2号店のメニューになって、1号店ではカレー・ハヤシライス・ラーメンがメインになってます。まだラーメンは食べたことないですが、また行ったときにでも食べてみることにします。

ボクふら1号店は、以前と比べるとややゆったりした時間が過ごせるようになった感じです。お店自体がちょっと小さめなのと、パスタがこっちでは食べられないってことで2号店の方が人気なのかもしれないですね。

Track Back [1]

Track Back URL

ボクふら2号店「カントリー」

阪大の演奏家を聴きに行ったあと、六甲に戻ってボクふら2号店「カントリー」に行ってきました。1号店を同じく、マンガもたくさんあって、暖かい雰囲気の漂うお店で... 続きを読む

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント