風邪ひきバイト

  • 更新日:
  • アルバイト

めちゃめちゃしんどい!去年もこんな経験した気がするけど、好きでするものじゃないね。ホント死にそう。こういうときに限って、交代できる人がいないから泣けてきます。さすが運に頼って生きてるだけはあります。

不幸中の幸いにして、バイトに山ほどはお客さんが来なかったので、休憩する時間はたくさんあったのですが、なにもしてなくても息が上がってくるって・・・。立ってるだけで体力を使うものなんですね。普段は簡単に持ち上がるもの(おちょこいれ)も、2倍くらい重く感じました。

もうあとは寝るだけ。頭痛いです。幸いにして、今週は講義がほとんどないんですが、不幸にして明日1限だけ履修してる科目があったりします。運に頼ってるとこんなにも流れに左右されるのかと、つくづく実感。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント