1日長いなぁ

今日は昼まで寝て、プログラムばっかり作ってました。プログラミング言語論の課題は、なかなかオプションがたくさんあって、はまってしまうのです。

一応、自分がやるために持って帰ってきたソールキャリバーなんですが、結局弟&妹の餌食に…。何のために持って帰ってきたんだか、ほんと。でもって、今日は明日の1日バイトのためだけに神戸⇔丹後間を往復してるわけです。ほんとに何をしてるんだか…、と言いたくなります。

冬休みに入って、学校がなくなった分自由な時間が増えていい感じです。ただそれは、拘束されなくなったと言うだけで、結局のところ課題のために消費されるのは変わらなかったりします。とりあえず、明日実家に戻ったらサイトの更新にも励みたいと思います。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント