免許取得!!

車の免許通りました!!これで、仮免の看板をぶら下げなくても
堂々と公道を走れます。ひとまず安心といったところ。

で、その免許を更新したついでに普通二輪の教習所への申請をしてきました。あぁ、バイトで稼いだ8月分の給料がなくなりました。でもって、夏休みもきっと暇じゃなくなるんだろうなぁ。

い ろいろとサイトを作ってると、やっぱり型が決まってくるから、なんとかして型を破りたいですね。まずは技術アップ。そして、デザインの幅を広げること。 SEってのはなんでもできたら有利には違いないけど、ここまでなんでもできんとあかんのかいなって気になります。こんなに極められるのか?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント