かなり更新頻度の低いBlogですが、毎年恒例の1年振り返りで記事を書いてみようと思います。

2017年のトピックスと言えば、下記の通り。

  • 2月末に今の場所に引っ越し。東京と埼玉の隙間に住んでいます。
  • 4月からは若干仕事のポジションが変更。ただ、今のプロジェクトが終わらないことには次の仕事はできないので、まずは目下のプロジェクトの終了に向けて注力する方針に。
  • 6月からはプライベート側で徐々に動きあり。
  • 8月からは別の仕事が突如増えてますます忙しくなる。土日のどちらかがいつもなくなる。
  • 12月に入籍!

2017年はほぼ仕事ばかりやってた記憶しかないですが、プライベートも動きがありました。2018年はもう少し仕事のペースを守っていけたらなと願望は持ってはいつつ、実現にはハードルが高そうです。