2016年もあと数ヶ月で終わりです。
すっかり閑散としているブログですが、今年を振り返ってみます。

今年のトピックスと言えば次の通り!

  • 1?2月は仕事で北九州に。なかなか緊張感のある仕事でした。客先常駐の人達の気持ちがわかりました・・。
  • 3月以降はひたすら仕事。5月からトマトを育て始める。
  • 8月から駅メモをやり始める。路線巡り+旅行で外に出ることが多くなる。
  • 10月にロードバイクを購入!あまり長距離は乗れないがもう少し遠くに行きたい。

投資の面からは年初に大きく負けて、それ以降はプラスだったりマイナスだったり・・。
トランプ相場にはしっかりと乗り遅れました(-_-;)

来年はもう少し堅実にお金を貯めたいところですね。趣味の道具も増えてきたので、これからはそれらを活用することも考えないと。ということで、来年もよろしくお願い致します。