2011年11月のエントリー 一覧

河口湖へ

  • 更新日:
  • 日記
111126_154914.jpg

フジサン特急です。今から河口湖25kmのために乗っていきます。特急は結構混んでますね。

風邪

  • 更新日:
  • 日記
  • 風邪
先月末の職場のBBQに参加して以来、どうも風邪気味です。
それまで仕事がめちゃめちゃ忙しかったこともあり(2年前の次くらいに忙しかった!)、疲れが出たのかも?
咳やくしゃみ、微熱が1週間程度出て、やっとおさまってきたかな?という状態です。
咳さえ出なくなれば走りにも行けるんだけどな。
そんなわけで、8月から徐々に山ができて10月にピークを打った仕事の負荷感はややましになったものの、風邪のせいでおとなしくしています。

そろそろ今年も残すところ40日程度。やり残したことがないかを振り返り中。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント