相変わらずの多忙

  • 更新日:
  • 日記
  • 仕事

昨年6月頃から仕事の掛け持ちが増えてきて多忙を極める日々を過ごしています。担当案件の掛け持ち以外にもいろいろな要因があり、勤務時間が高止まり状態になっているので、もう少し早めに仕事を終われると良いのに・・とよく感じますね。なかなかうまくいかないものです。

案件の掛け持ちが増えているのは、所属組織の方針や担当領域を担う人がいないという理由ではあるんですが、もう少しやりようはあるような気はしています。今を乗り越えたら、次に向けては備えたいと思います。

今できることは、休める時は休む!気分転換できる時は気分転換する!これのみです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • snow.jpg
  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント