日記 一覧

ダシBar

  • 更新日:
  • 日記
110306_165842.jpg

コレド室町にて。ちょっと珍しいので並んでみました。
鰹だし1杯100円なり。塩と醤油を少し合わせて飲むとおいしい!
100円はちょっと高いかもやけど、話題作りにはいいかも。

チーズケーキ

  • 更新日:
  • 日記
110305_174422.jpg

アフタヌーンティーにて。
もうちょいしたら飲み会やのに、こんなん食べてて大丈夫やろか(笑)

リクルータ

  • 更新日:
  • 日記
110221_230829.jpg

リクルータとして関西に戻ってきました!懐かしすぎて、かなりうれしくなってきます(^_^)
阪急の行き先を示す標識も懐かしすぎる!!

引っ越します

ブログではなく、リアル住居のほうです・・・。

こんにちは。久しぶりすぎて存在を忘れかける今日この頃です。
もう1月?2月は忙殺されすぎて、職場では常に仕事モード。仕事のおまけで私生活があるような状況になってました。夜になると職場にいる人の数も徐々に減ってきて、最後に自分ひとりになる哀愁といったら・・・、やるせなさであふれます。

今の仕事の状況として、短期的に対応が必要な問い合わせ対応だけで一杯一杯になっている感じ。なので、長期的に対応が必要な課題への対応がおろそかになっていて、「ゆでがえる」じゃないですけど、徐々に首がしまって倒れそうな気がしてやばい!です!
だれか!手伝ってくれる人をアサインして!

さてさて、仕事の愚痴はおいといて。

3月中旬に東京都民(新宿区民)になります。
いろいろ探して見つけた1K、25m2のマンション1室です。ネコがうろうろしていると有名な場所で、ネコ好きイヌ好きの自分としてはかなり住み心地がよさそう。調べる段階で自分の求める部屋の条件を洗い出して列挙、優先順位付けをして不動産屋さんに臨んだんですが、やっぱり部屋を見るとなかなか冷静に見れないのは難しいところです。

今度の部屋はじっくり住むつもり。。。(さすがに引越しのためにお金は大量に使いたくないし・・・。)

3月はそんなわけで、わりとバタバタと過ぎていきそうです。

引越し後の部屋(神楽坂)

蒸し鶏のボロネーゼ

  • 更新日:
  • 日記
110116_131342.jpg

免許更新後にPRONTOにて。かなりおいしそう…。昨日もペンネ食べたけど、おいしいから良し!

パルメザンチーズのリゾット

  • 更新日:
  • 日記
110115_202024.jpg

たまたま誕生日祝いのために来られていた方のために、ケーキが運びこまれてました。いい雰囲気のお店です。
リゾットも、目の前でチーズで作られた器から取り分けてくれます。普通においしいo(^-^)o

辛いトマトソースのペンネ

  • 更新日:
  • 日記
110115_195751.jpg

ちょい辛めのペンネ。リクエストに応じて黒コショウを目の前でかけてくれます。
ちょい高めですが結構うまい!

ホワイトサーモンのムース

  • 更新日:
  • 日記
110115_194624.jpg

近くのボッカボーナにて。塩味の加減が良いです。

木津温泉駅

  • 更新日:
  • 日記
110102_142216.jpg

木津温泉駅の構内には足湯があります。ちょっとした待ち時間があるのであれば、ホームの中でゆったり過ごすのも良いかもしれません。
駅の規模は全然違うものの、湯布院あたりと趣は似ているかも。

降雪

  • 更新日:
  • 日記
101231_115021.jpg


毎年のことながら大晦日になると雪が大量に降ります。
珍しいというわけではないんですけど、一晩経って目が覚めた瞬間の光景がこれなんで、さすがにびっくり!

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • snow.jpg

月別アーカイブ

最近のコメント