2014年を振り返って

  • 更新日:
  • 日記
  • 仕事, 病気

今年も残すところあと1日。 事故や天災が目立った1年でしたが、来年はそんなこともなく平穏な1年になることを期待します。

自分自身は、天災というほどではないものの人生初のインフルエンザに罹って、これはなかなかしんどい・・と思いました。来年からは予防接種を早めに受けようと思っています。

また、仕事面では、昇格があったり期間の長いプロジェクトも残すところあと数ヶ月という状況になったりと、比較的充実した結果かなあと思います。結婚する人たちや異動する人たちが多くいる状況を考えると、自分はまだそこまでは変化はなかった?とも言えるかもしれないですね。

気付けばあと4時間。2015年はどのような年になるでしょうか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント