初夏

  • 更新日:
  • 日記
  • 楽器

前回からだいぶ日が空いてしまいました。 友人の結婚式が6月末にあってから、わりと仕事に没頭する日々を過ごしてます。 仕事関連の2人から、ちょうど時期を開けずに、日記は書いておいた方がよいというアドバイスをもらったので、無理しないペースで書いていきたいところ。 文章力も向上させていかないといけないし...。駄文でもいいので書いておこうかと。

最近力を入れているところは楽器練習ですかね。9月に結婚式があるので、その余興のためです。ほとんど練習してなかったので素人同然な腕になってましたが、勘を徐々に取り戻していきたいと思っています。

それにしても暑い...。涼しく過ごす良い方法はないものか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント