kabu.comで証拠金シミュレータ操作時にエラー画面が表示される場合がある

  • 更新日:
  • 雑記
少し前からkabu.comでOP取引を始めたのですが、
証拠金シミュレータ操作時にエラー画面が表示される操作を発見しました。
※単純にエラー画面が出るだけなので面白くはありません。

その操作方法とは、

1.ログイン後の画面から、
  「投資情報」→「情報ツール」→「証拠金シミュレータ」と
  選択し、証拠金シミュレータを表示する。

2.「日経平均オプション(直近)」タブを選択する。
  ※本日時点では、2010/1月限の必要証拠金一覧が表示されます。

3.「新規」ボタンをクリックする。

4.ブラウザの「戻る」ボタンをクリックする。
  この操作により、証拠金シミュレータ画面が表示されます。

5.その後、「計算」ボタンをクリックする。

です。
こういった現象が発生することを知っているだけで、ちょっとイラッとしてしまうことも防げるのではないでしょうか。(「戻る」ボタンは使うなと言われてしまえばそれまでですが・・・。)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.5.0