オプション取引試行中

実家に戻った時に、投資の先輩の弟にオプション取引を教えてもらいました。
オプション取引は以前ちょっと勉強したことがあるものの、すっかり忘れてしまっていたので、ちょうど年も変わったこともあり、オプション取引を試してみることにしました。

コールとプット、買い方と売り方の違いについてとりあえず一通り理解したところで、無難そうなコール11500を売ってみました。後々よく考えてみれば、プットを売っておいた方がより無難そうな雰囲気ではありますが、まずは様子見ということで・・・。特に大きな変動がなければ、小銭が稼げるはず^^;

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント