帰省しました

  • 更新日:
  • 日記
  • 帰省, 年末
年末年始に恒例の、実家への帰省イベントをこなしてきました。
大学時代と違ってこれがまた時間がかかるんだわ。ほぼ半日仕事になることは目に見えているので、途中京都によって友達と飲んできました。そして、学生のごとく夜中の3時まで地球を防衛してきました。あれって慣れれば結構いけますねー。不摂生な毎日ですな。

で、大晦日なわけですが、31日になるといつも降雪するんですよね。
帰省した直後はまだ降ってなかったんですけど、1泊すると一面真っ白。さすが地元クオリティです。

ひたすら実家で食べ物が出てくるので、そこだけ怖いのですが(+_+) 頑張って来年も迎えたいと思います。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント