引っ越すことにしました

急な話なのですが、5月に引っ越しします。
今は千葉の北あたりに住んでるんですが、もうちょっと西に移動して
東京都との境目あたりに部屋を借りることにしました。

というのも、職場が5月から1駅ほど西側へ移動するため。
たった1駅ならいいやん、と思った方。ちょっと甘いです。
移動先の駅がものすごく南北に長くて、大体1kmもありますΣヽ(゜Д゜; )ノ
別に自分が悪いわけでもないのに、職場へ行くために毎朝 南の端から
北の端までなんで歩かにゃならんのかと。
ちょうどいいタイミングなんで、思い切って自分も引っ越すことにしました。

場所が場所なため、電車に乗ってる時間は半分の20分程になる予定です。
近所になる方も多いんで、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

南北に1kmって・・・あの駅しかないようなw

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント