仕事でうれしかったこと

  • 更新日:
  • 日記
  • 仕事, 名前
仕事で成果を出したとかそういったことではないのですが、うれしかったことがあったのでご紹介。

今日は出張の関係で、手配してた電車のチケットを受け取りに行きました。
単純にチケット手配の事務所のような場所に行ったらOKなんですけど、そこでこっちは名乗ってもないのに受付のおねえさんが「tetsuさんのチケットはこちらですね?*1」と出してもらえたのが個人的に点数高かったです。
やっぱり名前を覚えてもらってるのはいいことですね!

でも、マイナス思考で考えると、若干手間がかかる仕事を頼んだ気がしなくもないので、いやな奴だなって意味で覚えられたのかも^^; だとしたら嫌だな。。。
  • *1:ほんとはもちろん実名。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント