変な夢

  • 更新日:
  • 日記

昨日か一昨日くらいに変な夢を見ました。

そんな大層な内容じゃないんですが、
仕事中に周りの先輩たちが「それ絶対断られないよ。」と言われていた提案が、予想以上の鋭い反論の下に再考を要求される、という内容。

最近あまり夢を見てなかったのと、あまりにリアルな内容だったということもあって、正夢になったらどうしよ?と不安になってたんですが、今日会社に来てメールを見たら至って普通の返事が来てました。なんだったんだ、あの夢…。

会社の話と言えば、今日なぜか英語しかしゃべれない方から電話がかかってきました。
確かに海外に拠点があるとはいえ、なんでうちの事業部にそんな電話が??
そして何の対応もできず、受話器を置いたのでした…。今日一番焦った内容がそれ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント