本日、風の日につき

  • 更新日:
  • 日記
  • 天候, 電車
お休みです。

...って、普通はそうなることはほとんどないんですけど、千葉県某所ではあり得ます。
先週や昨日は、突然の強風につき電車が運休になり、ただでさえ本数が少ない電車がほとんど来ないという状態(´Д`;) 相変わらず気温も低いので、待っている間はすごく寒いです。

千葉県には、西船橋南船橋という駅があるのですが、こんな強風の日には、たった1駅の区間をひたすら往復する電車が現れます...。都会になると、ちょっと電車が遅れるだけで周りの路線に影響が出るからなんだと思いますが、なかなか涙の出そうなことをされてるんだな?とふと思った1日でした。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント