飲みすぎた...(>_<)

  • 更新日:
  • 日記
  • お酒
昨日はひさびさに飲みすぎました...。
大学の時は、どれだけ飲みすぎても大体合宿中だったりするので、そのへんにゴロンって寝ててもほぼ大丈夫だったのですが(後でつっこまれる点は考えないことにして)、今飲みすぎてそのへんにゴロンってやってしまうと、間違いなく凍死Σ(゜д゜lll)
まだまだ野垂れ死にたくはないです。

昨日の場合は、飲みすぎただけでなくて、終電に間に合わせるためにダッシュで駅に駆け込んだのも酔いが回った原因の1つでした。走ってる時も脇腹が痛くて死にそうだったのに、駅に着いたら着いたで酔いが回ってまともに立てない。あれだけフラフラになったもの久しぶりです。
うーん、いつぶりだろう...。

ともかく、今日も無事でブログを書けてなにより。
ネタに困らない人生ってとっても良いですね!!(でも命はもう賭けたくない。)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント