宮崎を観光

出張がちょうど週末にあったので、そのまま足をのばして宮崎の観光地をぐるぐるまわることにしました。いつも旅行のときに感じるのが、直前まで行き先を決めない自分の適当っぷり。よくこれまで事故とか、へんな事態に巻き込まれないな?とか思ってしまいます。でも、イタリア行ったときは相方がロストバゲージになって大変な目に遭ったとか言ってましたが。

さて、今回行ってきたのは「宮崎県庁」、「青島神社」、「サンメッセ日南」の3ヶ所。
あとシーガイアに行くと宮崎の南側はけっこう攻略したことになります。また九州には行く機会があると思われるので、残りは順番に攻めていくことにします。

2年前の九州旅行ではあまり寄れなかった宮崎にも到達したので、これでとりあえず九州は全部回ったことになります。(佐賀は通過しただけだけど...。)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント