Oracle Master Bronzeを取得

  • 更新日:
  • 日記
  • Oracle, 試験
前回受験したOracle Master Bronze試験の辛い経験を糧に、今日再挑戦してきました!

受験会場は前回と同じ千葉県某所。
(と言っている時点で、ほぼ限定されるわけなのですが。)
試験を受ける直前に、精神的に落ち着くためにAfternoonTeaに入り、さつまいも*1のチャイを頼んで無駄に感動していました。あれはかなりおいしいです!ヽ(´ー`)ノ

で、前説を聞き、さっさと受験(*゜―゜)
...これは前回と比べてめちゃめちゃ簡単なのでは!?と思えるくらいさくさく解けました。

というわけで無事にOracle Master Bronze SQL基礎Iに合格しました(´∇`)
今度の山場は来週のテクニカルエンジニア(ネットワーク)ということになります。こっちの方が本気でまずい(>Д<;)
  • *1:というかおさつどきっ?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント