たまーにつながる

ごくたまーにつながるので、ささっと書けるときに書こうと考えている今日この頃です。インターネットにちゃんとつながるようになるにはあと1ヶ月…。○○モバイルさん仕事遅すぎですよ(´;ω;`)

で、最近はひたすら7時半出社、21時半帰宅な毎日を過ごしてます。遅くなっているのは勉強しているから、ということにしておいてください。念を押しておくと、そんな無茶苦茶な日々を送っているわけではないですよ。

ま、そんなわけで仕事に浸っている毎日でした。次の土曜にはオケの見学に行ってきます!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント