献血してきた

  • 更新日:
  • 日記
  • 献血
昨日、出先で時間が余ってしまってたので献血をしてきました。
献血は今回で6回目になります。ここ2年くらいは忙しかったのと
あまり外に出る機会がなかったのもあってぜんぜん行けてなかった
んですけど、久しぶりに行ってみるとちょっとした変化がありました。

それは、新たに献血カードが導入されていたこと。
そのあたりのポイントカードと同じような形で、これまでの履歴なんかが
書かれます。これまでの献血手帳と比べると、持ち運びも便利になって
とてもありがたいです。

もう、かなりの回数をやってるだけに、わりとサクサクと進みました。
仕事の関係上、献血のシステムなんかがとても気になるところですが
さすがにジロジロと見るわけにもいかなかったんで、看護師さんと
世間話をして過ごしていました。

次回献血できるのは10月以降。
また移動採決車を発見したら献血してみようと思ってます。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント