携帯代

  • 更新日:
  • 日記
  • お金, 携帯
ここ最近、あまりに書くことがなくて*1ブログの更新も滞り気味なのですが、
やっと休日になったので最近驚いたことでも。

昨日、4月末に引き落とされる携帯代の明細が届きました。
少し心当たりがあって、すごいことになってるだろうな?と予想してたら
やっぱりすごいことに?( ̄△ ̄;)
自己新記録を更新しました。

そんなわけで、いろいろと学生時代の支払いが来て戦々恐々としてます。
社会人になったら携帯代も管理しないとね?。
  • *1:というより、会社の詳しい事情は書いてはいけないらしいので。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント