襲撃

FF10で「襲撃」という曲があるのですが、あれがけっこう好きです。
でもとっても難解です(ノД`) 楽譜におこしたら一体どうなるやら…。

さてさて、そんなことはともかく、今日もひたすら引越し作業に明け暮れていました。
もらって来たダンボールに本を詰めたり、いらないものをひたすら捨てたり。
でっかいダンボールに詰めていたんで、とんでもなく重たい物体ができあがりました。
ああ、なんて先見性のない…。


その作業の2時間ほど前、ちょっとびっくりすることがありました。
バイクの査定に行ってきて家に戻ってきたら、なぜか不動産屋さんと鉢合わせ。
一緒にいる娘さんとその母親がいるところからして、4月から入学される方のように思われます。
適当に挨拶をして、部屋の中に入ったら呼び鈴が「ピンポーン。。。」

これはまさか!とは思ったらやっぱりそうでした。
自分のいる部屋が新居の候補と言うことで、一度中を見せてくださいとのこと。
1つ前の記事に着目するとすぐわかるんですが、今の家の中はとってもひどい状態(ノД`)

こんなん人に見せられるかー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

というわけで、1分ほど待っていただいて、ガサガサガサッと隣の部屋に押し込めてその場をしのいだのでした。今日1番あせりました。


そうこう言ってる今、まだ研究室にいてます。
早く家に帰って寝たい…。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

こっちは整理もほとんど終わってダンボールの残りと
パソコン1台と家電数個しかありません。
すごく片付いた?という感じなのですが、
ダンボール12個分くらい向こうに送ってしまって
まだ残っているという、ある意味恐ろしい事態に
なっていますorz

送れる荷物に制限があると残りはすごいんでしょうね・・・

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント