増殖中…

ただ今引越しの準備やら前の旅行の片づけやらで、家の中がこれまでになく散らかってます(ノД`) とりあえず服とかはきれいにまとめて、冬服も1つのダンボールに収めたにも関わらず、玄関付近はごちゃ?。

なんでじゃー!!!

と、ぶちぎれたくなります。
ちなみに理由は、研究室からこれまで使っていた資料やら文房具やらを持ってきたりとか、友達がこれまで借りてたという本を回収したりとか、海外用の旅行かばんとかお土産とかが、これでもか!ってくらい放置してあるから。ついでに楽器のハードケースを持って帰ってきたのも大きな要因。

早く片付けたいんですけど、昼間はいらないものを売却に行ったりとかなぜか大学のお掃除大作戦(=キャンパスクリーンデー)に参加したりとか何かと予定あり。夜中は夜中で研究やってるので、手が回らず。帰ってきたらブログ書いて、ちょっと片付けて、はい就寝時間( ゜Д゜)∩ とってもムリです。

日曜になったら親が荷物を回収してくれるんですけど、これでは全くやりにくいのでさっさと郵送してしまおうかと思う今日この頃。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント