JSP完成

帰国してからガリガリとプログラムを書き始めて3日。すっごく片手間な検索システムができあがりました。デザイン的な工夫はほぼなし、本当に最小限の機能しかついてないんですけど、案外簡単にできすぎて拍子抜けしてます。これからは、もうちょっとパフォーマンスも向上させていきたいところです。

でも、これだけJSPが簡単に書けるならもうちょっと早くから手がけておけばよかったと切に思いますね。eclipseを使えば、さくさくとコードもかけるし、実際に動いてる状況も確認できるし。ちょっと前に調べておいたLoggingパッケージの効果も相まって、デバッグもけっこう簡単に済みました。確かに異常系に関してはすごく手を抜いてるんですけど、これは追々詰めていくということで。

今日はすごくきれいな空が拝めました!明日もこんな天気になってくれるとうれしいですねゝ(^O^)丿

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント