バグ多すぎ

昨日もバグを取ってたんですけど、結局致命的なやつを取り逃したために
もう1回実験をしなおすことになりました(>Д<;)
今度のバグは、これまでのような凡ミスではなく、プログラムとして組むべき
アルゴリズムを間違えていたというやつです。つまり、自分の頭の中で考えていた
プログラムと、本来必要とされる仕様とがずれていたってことです。
これは、一応作ったものとしては正しいのかもしれませんが、仕様を満たして
なかったら意味はないので…。ついでに高速化もしたので、明日には結果が
出てればいいな?。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント