タイピング速度を測ってみた

別に暇というわけではないんですが、流行りものに挑戦してみました。
要は、タイピングがどの程度速いかを1分間で計るというもの。

で、結果は…。

23 words

さらに2回目…。

37 words

結城さんは60words打てるらしい。速すぎ。

Comments [7]

私は1回目で33words/min 147char/minでした。
日本語だったらもうちょっと早い気がするんだけど・・・。

ちょっと言い訳をしておくと、1回目は要領を得てなかったというか…。
たぶん、頑張れば40words/min.くらいは行きそうな気もします。

たしかに、はじめは戸惑いますね。
1word入力するたびにEnterで確定するのに
微妙に違和感があるというか・・・。

URL間違えた・・・orz

URL訂正しておきました≧∇≦

60wpmでふと思い出した。
こんな感じなんだろうか?とか思ったり。

http://www.youtube.com/watch?v=myafHPvETtc

多分、もうちょっとゆっくりでも60wpmはいけるんじゃないかな?
あれやったら、同じタイミングで2つくらいは打ってる感じやし。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.5.0