2007年11月のエントリー 一覧

ついついやってしまう怪しい行動

  • 更新日:
  • 日記

ちょっと前の話なんですが、ふと思い出したのとネタになりそうだったので
メモついでに書いておきます。多分、ギリギリセーフだと思うんですけどね?。


先週末に飲み会のお金をおろそうと銀行のATMに行った時のこと。
さすが週末ということで、銀行のなかにもけっこう人が行列を作って
ATMが空くのを待っていました。

自分もその例にもれず、まだかな?と思いつつ待っていたわけです。
で、たまたまふと下を見てみたら、先に並んでいた人のベビーカーに
赤ちゃんがこっちを見上げているわけですよ。

で、気づいたら、


無意識のうちに赤ちゃんに向かって手を振ってました( ´∀`)/~~


我に帰った瞬間、「あっ、もしかして変な人に思われてる?」と思って
何食わぬ顔でまた列に並んだんですが、明らかに怪しそうな顔で
赤ちゃんがこっちを見てました…。*12

ちょっとしたことだったんですが、無意識に出る行動って分らないなって
思った瞬間でした。日頃の行動はちゃんとしてないとダメですね。

これでもか!!というくらい

  • 更新日:
  • 日記

しゃべりました。もう今日のところは品切れです(^-^;)

というのは、オーケストラの練習に行って後輩さんとひたすらしゃべってたから。
普段あまりしゃべる機会がないだけに、とっても頑張った感が満載です。
こういうときにお笑いの才能がある人はうらやましいな?と思ったりするわけですが。


でも、その話の中で特に面白いな?と思ったのは、やっぱり後輩さんを
いじった時の話でしょう!立ち位置の関係から、ちょうど小学生がやりそうなネタが
できそうだったんで試してみたら、存外に爆笑Ψ(`∀´)Ψ

で、それを思い出して盛り上がってたってわけなんですw
きっと分かってくれる人は分かってくれるはず!?*13


そんなわけで、気づいたら時間が経っててあんまり練習してなかったりして…。
でも、また時間を見つけて頑張ればいいかとプラスに考えます!
むしろ、帰ろうとしてた後輩さんをずっと引き止めてたのは申し訳なかったですけどね。。。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント