本格備長炭焼やきとり「とりひげ」

  • 更新日:
  • お店

昨日も飲み会だったんですが、それにも懲りずに再び飲み会です。今度は同じ高校のメンバーで行ってきました。わざわざ広島から来てくれた友達で、4年ぶりくらいの再会です。ちょっとテンションも上がりつつ、けっこう飲んできました。

[blog] 本格備長炭焼 やきとり とりひげ(兵庫神戸王子公園) - 人生気まま、B級グルメでいきましょ!


ここの特徴はなんと言っても安い!そしてけっこううまい!ってことに尽きます。がつがつ食べても3000円超えないのはとっても大きいですゝ(^O^)丿本当に学生さんの味方です。

定番のメニューはもちろん、焼き鳥を丼にした鳥丼っていうメニューがあるんですが、これもけっこういけます。山椒をかけて食べるとなお良いのです。系列店のりんぐにも同じメニューがありますが、もし食べたことがなければぜひ一度はどうぞw

今回のメンバーでは、就職したらどうなってるかって話で盛り上がってました。みんないろいろ頑張ってるんですね?。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント