燃料切れ

  • 更新日:
  • 日記
  • USJ, 内定式

この前の週末にUSJに行ってきたばかりなのですが、さっそくリフレッシュ効果が切れ気味です。さすがに研究室に1日中いたらだんだんテンションも下がってくるし、マンネリな雰囲気も漂ってきますよ。まだどこか行きたいなぁと思う今日この頃。

そんなタイミングで内定式があります!今日の午前中から東京に向かいます。内定式自体は明日にあるんですが、せっかく東京に行くのにそれだけではもったいないということで、今日の午後は東京を探索してきます。

前もって調べておけばよかったのですが、ちょっとそんな余裕はなかったので友達に聞いてみました。その友達いわく、最近出かけてないから定番どころばかり、とのことですが、関西人からすればそんなの関係ない!です。勧められたあたりを歩き回ってきます。

最近のちょっとしたリフレッシュはオケの練習に行くことになってたりします。よく知ってる後輩を眺めるだけでも、それはそれで面白かったりします。この前は、折り紙で作ったpretty workをもらいましたゝ(^O^)丿

折り紙

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

Pretty workって何ですか?

「かわいらしい作品」って意味です。
間違ってたらごめんなさい(ノД`)

そのままの意味だったんですね!!
気になったもんで…ありがとう(^_^)

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント