USJ行ってきた

  • 更新日:
  • 日記
  • USJ

夏休みももうそろそろ終わりなので、友達とUSJに行ってきました。ブログの記録を見てみると、前に行ったのは1年半前みたいですね。新しい乗り物やハロウィンにちなんだショーもあったりして、かなり楽しめました。ひたすら笑い転げていた1日でしたね?。


向こうに着くと11時ちょっと前くらいで、ちょうどハロウィンのショーが始まる直前でした。その名も「ソルシエ」です。ソルシエ(Sorcière)とは、フランス語で魔女という意味なんだそうです。変わったクモ女やら、黄色いカエルやら、変な怪物?が踊りだします。空中を飛んだりして、かなりアクロバティックなパフォーマンスを繰り広げていました。

そして次に行ったのは、わりと最近できたハリウッド・ドリーム・ザ・ライドというジェットコースター。ジェットコースターは、ナガシマスパーランドでけっこう痛い目に遭ったにも関らずチャレンジ!...してみたら、かなり怖かったです(;´д⊂ アップダウンが激しくて、とてもじゃないけどBGMを聴いてる余裕なんてなし!足がぶらぶらしてるんで、余計に怖いし。コースターが吹っ飛ばないか、本気で心配でした(>Д<;)

スヌーピー

その後はちょっとぶらぶらしつつ、ゆっくりと回っていました。最後の方は雨も降ってきたりしてちょっと寒かったんですが、ピーターパンのショーが予想以上に素晴らしくてテンションあがってました。ピーターパンが空を飛んで、手のひらからキラキラと落ちていくさまは本当にきれいでした。今年はもう花火も見ることないかなって思ってたんですが、こんな形で最後に見れるなんて感激でしたねw

10時間くらい外にいてけっこう疲れたんですが、こんな感じで外を歩き回るのもよいですね?。もうちょっと体力がほしいなって思った1日でした。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

一生分、笑い転げました
( ^^)Y☆Y(^^ )
お世話になってスミマセン(^^ゞ
第二弾は......!?

初コメントありがとうございます!
こっちもつられて一生分笑わせてもらいましたw
第2弾はどうしますか??まだノープランなんですが、
どこか面白いところがいいですよねゝ(^O^)丿

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント