「コードなにがし」が面白そう

  • 更新日:
  • IT時事

@ITを眺めていたら、「コードなにがし(Code*)」というプロジェクトがあることを知りました。まだ今日できたばかりの、すごく新しいプロジェクトです。プログラムのコードで分からないことがあっても気軽に聞けない風潮を変えたいという目的からできたプロジェクトのようです。

[web] コードなにがし

とりあえず面白そうだったので、今困っている部分について質問してみることにしました。これで素晴らしい答えが返ってきたら、いろいろと質問をしたり、別の質問に答えたりしてみたいと思っています。


(2015/01/04追記) 2011年にサービス終了したようです。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

面白そうですね。「俺ならこう書く」が良いです。
なぜかPHPの人ばかり…。

そうなんですよ、PHPユーザがかなり多いですよね。
コメントの付き方からして、中の人が頑張ってるのかな?

今月くらいは少なくとも追っかけてみるつもりです。

私もJavaを広めるべく(笑)さっそくユーザ登録はしましたよ。

Javaの質問が活発になってくれるとうれしいですねw
僕もJava勢力の一員になってみますゝ(^O^)丿

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント